久しぶりにバーゲン満喫♪

久しぶりにバーゲンに行きました〜。

 

 

 

昔、バイトへ行く途中にあるお店のバーゲンに寄ったところ、

 

店員さんのハイテンションに巻き込まれ、わけも分からぬままパンツを3本購入。

 

脚が太い私は、履けるパンツに出会うのが難しいのに、試着もなしで買ってしまった…。

 

家で履いてみたら、やっぱりパツンパツン。

 

ほかにも、セール品を買ったら、そのショップには似合わないほど仕立てが悪くて、

 

「あぁ、これは安売り用の服なんだな…」と気付いたり。

 

 

 

なので、バーゲンは敬遠。 ファストファッション頼りです。

 

 

 

でも、今年はおしゃれに詳しいお友達が誘ってくれたので一緒に出かけました。

 

彼女のおかげで、ずっと見たかったお店の服も買えてとっても満足。

 

久々に服を買う楽しさを満喫しました〜。

 

 

 

困ったのは、バーゲンでたくさんのお店を回ったけど、私は店員さんにやたら話しかけられるのです〜。

 

店内は混んでるし、店員さんも忙しそうなのに、私に隙があるのか、

 

服装があまりにやぼったいので放っておけないのか…。

 

 

 

助けを求めてるように見えるのかなぁ。

 

もっとオシャレになったら、そっとしておいてくれるのかしら…。

オリンピックだね

2012年はロンドンオリンピック!

 

開幕が7月27日だからもうすぐですね〜。本当に楽しみです。

 

イギリスとは時差が8時間あるから、夜更かししなきゃいけないのがきついけど、なるべく生で色んな競技を見たいですよね。

 

 

注目はなんといってもなでしこジャパンの女子サッカーかな。

 

去年ワールドカップを優勝してるし、世間の期待度も高いんじゃないかな。女子サッカー界では、ワールドカップよりもオリンピックのほうが格が上らしいから、オリンピックを優勝することで、真の世界一になれるみたいですよ。

 

 

 

他にも体操の内村選手も金メダル最有力だし、他を圧倒する演技を期待できますよね!

 

 

 

有名な選手が活躍するのもいいけど、オリンピックってそれまで無名だった人がメダル取ったりするのがまたいいんだよね。

 

出発前には顔も名前も知らなかった選手が、帰国してからテレビ出演しまくって一気にブレイクするパターンね。

 

 

 

ロンドンオリンピックでもぜひそういう選手が出てきて、日本を盛り上げて欲しいよね。

 

脇の黒ずみは簡単に消せる?

 

女性の毛の処理で気をつけねばならないのが脇の黒ずみができないようにすることです。

 

実際に、黒ずみが生じることで困っている女性というのは結構いたりします。

 

友達や彼氏・夫に黒ずみを指摘されたことがある女性も少なくないかもしれません。

 

もちろん指摘されれば何とか直したいと思うものでしょうが、なかなかうまくはいかないようです。

 

特に脇の黒ずみは顔よりも目につきにくいことからいつの間にか黒ずみが出来ているということが起こりやすいのです。
黒ずみが出来てしまったらもう毛の処理ではどうにもできません。

 

治すにはクリニックなどで特別な処方・施術を受けるか、市販の黒ずみ対策商品を処方するくらいが考えられる解決方法となります。
ただし、ドラッグストアで売っている簡単に黒ずみを消せると謳っている商品はあまりあてにできないとも言われています。

 

実際に使ってみた人の多くはその効果が今一のために施術を受けたりするのはそのためなのです。
もちろん全く効果がないということは無く、使ってみると意外と効果があったなんてこともあるかもしれません。